001 - ゆきひら

神戸にある、ゆきひらという焼肉屋さんに行ってきました🥩‪🔥

ここのお店本当に美味しいんですよ。友人に教えていただいてリピートしています。

まずは梅水晶をいただきました!梅水晶はお酒と合ういいおつまみですよね〜

カルビ・ハラミ・タンを注文して焼いていきます。

タンは薄いのが好きです😄でも一番好きなお肉はハラミかも知れません⸜(*˙꒳˙*)⸝

歳を重ねるごとに脂っこいお肉より赤身多めのお肉が好きになってきました。笑

お肉はどれもおいしすぎてほっぺたが落ちそうです!!

ブリぽんをはじめて注文しました!

脂がのっていてプリプリなブリで、とても美味しいです!ガーリックチップがいいアクセントになってました(*^^*)

ご馳走様でした!!また来ます🎶